求人情報

ラスベガス、キャッチフレーズ最優秀賞発表、旅行商品での活用呼びかけ

  • 2014年11月30日

 ラスベガス観光局はこのほど、ユナイテッド航空(UA)と共同で一般公募したラスベガスのキャッチフレーズについて、最優秀賞を発表した。公募はUAが10月28日に就航した羽田/サンフランシスコ線により、ラスベガスへの乗継利便性が高まることを記念して実施したもの。最優秀賞は約2000件の応募の中から、大阪府の熊倉さんが考えた「行くたびに新しい発見 知れば知るほどラスベガス」に決定した。

 今後は、キャッチフレーズをラスベガスのセミナーやワークショップ、イベント、ニュースリリースなどに活用していく考え。また、旅行会社に対し、パンフレットでのキャッチフレーズの利用を呼びかけていく。