バニラ、ワコール「サクセスウォーク」とコラボ拡大、キャンペーンも

  • 2014年10月7日

 バニラエア(JW)はこのほど、ワコール「サクセスウォーク」の着圧ストッキングを客室乗務員および旅客サービススタッフの公式ストッキングとして採用し、あわせて「がんばる働き女子の秋のご褒美キャンペーン」を開始した。10月6日から19日までの期間中、JWのウェブサイトに現れるワコールのキャラクター「スラミンゴ」を見つけて特設サイトにアクセスした人に、抽選で成田/香港線往復航空券などを贈呈する。

 「大変よく頑張ったで賞」では、11月2日から運航を開始するJWの成田/香港線の往復航空券1組2名分に加え、着圧ストッキング2名分を贈呈。「よく頑張ったで賞」では、着圧ストッキングを5名に贈呈する。「スラミンゴ」の居場所に関するヒントは、JWのFacebookページや「サクセスウォーク」の公式サイトで発表するという。

 JWは今年6月、さらなる女性客の獲得に向け、ワコールのビジネス用パンプス「サクセスウォーク」をJWの公式シューズとして認定。約150人の女性スタッフ全員に同商品を配布している。