ラスベガス、キャッチフレーズを一般公募、UA羽田線利用の旅行の贈呈も
ラスベガス観光局は、ユナイテッド航空(UA)と共同で、ラスベガスのキャッチフレーズの一般公募を開始した。10月28日からUAが羽田/サンフランシスコ線を開設し、ラスベガスへの乗継利便性が高まることを記念したもの。
キャッチフレーズは「○○○ラスベガス」の形を取り、文字数に制限は設けない。同観光局によると、エンターテイメント都市ラスベガスの新しいイメージを広めるとともに「旅人の心をくすぐる」フレーズを募集するという。
応募期限は10月20日までで、プロ・アマチュアを問わない。応募1回につき1人1点まで。選考委員会による選考を実施し、11月上旬に結果を発表する予定だ。キャッチフレーズの採用者には「UA羽田/サンフランシスコ線利用で行く 豪華ラスベガス旅行3泊5日(ペア)」を贈呈する。同一キャッチフレーズ公募者が複数の場合は抽選で1名を選出する。