マレーシア航空、AXESS・INFINIと予約キャンペーン、9月末まで
マレーシア航空(MH)はこのほど、アクセス国際ネットワークおよびインフィニ・トラベル・インフォメーションの2社とブッキングキャンペーンを開始した。ともに8月18日から9月30日までの期間における予約発券分が対象となる。
アクセスとのサポート契約締結を記念して実施する「Malaysia Airlines & AXESS Booking キャンペーン」は、期間中に対象便および対象クラスをAXESSで予約発券した店舗に、クラスに応じたポイントを付与するもの。50ポイント以上獲得した店舗の中から抽選で3店舗に、「ポイント賞」としてコタキナバル線のビジネスクラス往復航空券をペアで贈呈するほか、抽選で2店舗にAmazonのギフト券1万円分を贈呈する。また、獲得ポイント数に関わらず、予約セグメント実績の伸び率が大きかった上位3店舗に「伸び率賞」として空気清浄機を贈呈する。
対象となる路線は、日本発着のMH089、MH071、MH053、MH081、MH088、MH070、MH052、MH080便で、対象クラスはビジネスクラスがD、C、Jで各2ポイント、エコノミークラスはS、V、L、M、K、H、B、Y、I、N、O、Q、Zで各1ポイントとなる。エントリーは不要で、AXESSで予約・発券した旅行会社すべてが抽選の対象となる。
インフィニと共催する「MH×INFINI共催 パートナーシップキャンペーン」は、期間中にインフィニのMHプレートで予約発券した航空券が対象。対象はビジネスクラスおよびエコノミークラスの全運賃で、事前の参加登録が必要となる。
賞品は、「パートナーシップ賞」として3店舗にコタキナバル線のビジネスクラス航空券を、「ビジネス賞」として5店舗にカタログギフト1万2000円分を、「エコノミー賞」として5店舗にネットショッピングギフト券5000円分を、「テリマカシ賞」として15店舗にQUOカード1000円分を贈呈する。「ビジネス賞」はビジネスクラスの予約実績上位店舗に、「エコノミー賞」はエコノミークラスの予約実績上位店舗にそれぞれ贈呈する。