旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

KNT個人、「e宿」開始で認知向上キャンペーン、「金の宿」探し

  • 2014年7月24日

 近畿日本ツーリスト個人旅行はこのほど、国内宿泊予約サイト「e宿(いーやど)」の開設を記念して、「GOLDEN SCRATCH 隠された金の宿を探せ!キャンペーン」を開始した。日本地図上のマスを参加者1人あたり1日1回スクラッチできるもので、当たりが出ると宿泊券をプレゼントするもの。

 キャンペーンの参加にはFacebookアカウントまたはメールアドレスでの認証を求める。賞品の宿泊券は、「金の宿」として大阪マリオット都ホテルや三井ガーデンホテルプラナ東京ベイ、岩手の結びの宿愛隣館など36軒を用意。1軒につき1組2名を招待する。金曜日は当たりの出現率を2倍に引き上げる。

 このほか、KNT個人旅行が販売する宿の特別プランを申し込んで宿泊した顧客の中から、抽選で旅行券5000円分をプレゼントする「金の宿割」キャンペーンもおこなう。両キャンペーンとも期間は8月11日まで。

 なお、e宿は今月稼働したもので、KNT-CTホールディングスとしてオンライン販売を強化する戦略の一環。宿泊施設側がプランの登録や在庫管理などをおこなう形式で、年度内に1万軒の宿泊施設の情報を掲載する計画だ。

▽KNT個人、「GOLDEN SCRATCH 隠された金の宿を探せ!キャンペーン」サイト
http://www.goldenscratch.jp/
http://goldenscratch.jp/yadowari/ (金の宿割ページ)