ノーザンテリトリー、「未知が、満ちてる。」第2弾キャンペーン

  • 2014年3月10日

 ノーザンテリトリー政府観光局はこのほど、ウルル(エアーズロック)の現地ツアーなどが合計20名に当たるスタンプラリーキャンペーンを開始した。総合情報サイトのAll About上にキャンペーンページを開設するもので、2012年12月20日に開始した「未知が、満ちてる。」キャンペーンの第2弾。

 All About上のページにはノーザンテリトリーに関する情報を掲載するほか、MSN、livedoorなどポータルサイト上にあるノーザンテリトリーの情報ページを閲覧してもらう仕組み。各ページにはクリックするとポイントを獲得できるスタンプを隠し、5ポイント分のスタンプが集まればキャンペーンへの応募を受け付ける。

 また、第1弾に引き続き、キャンペーンに参画する旅行会社6社の対象ツアーに申し込んだ旅行者には、オリジナルのガイドブックを1グループあたり1冊提供する。