求人情報

ウインドスター、新顧客プログラム設定、サービス拡充

  • 2013年10月21日

 ウインドスタークルーズは11月1日、新しいロイヤリティプログラム「ウインドスター・ヨットクラブ」を発表した。これは、今までリピーター用のプログラムとしていた「フォーマスト・クラブ」を刷新したもの。従来はスタンダード・クルーズ料金での予約に対して5%割引を特典として提供していたが、新プログラムでは、一つ上のカテゴリーへの無料アップグレードや、スタンダード・ステートルームまたはスイートルームからプレミアム・スイートへの有償アップグレードも可能とした。

 また、乗船中のヨットクラブメンバー専用のカクテルパーティへの招待、キャプテンやオフィサーとの会食、乗船中のギフトショップでの買い物の10%割引などの特典を設けた。さらに、ウインドスタークルーズ未経験者を紹介し、未経験者が紹介予約後に実際にクルーズをした場合、紹介者には次回2年以内のクルーズに乗る際、100米ドルのシップボード・クレジットをプレゼント。紹介された未経験者にも、同様に100米ドル分をプレゼントする。