HIS、香港グルメキャンペーン、政観・CXと共催

  • 2013年6月30日

 エイチ・アイ・エス(HIS)と香港政府観光局(HKTB)、キャセイパシフィック航空(CX)はこのほど、HISのFacebookページ「いいね!香港」で「香港グルメ診断」キャンペーンを開始した。旅行に関する5つの質問に答えると旅行スタイルを診断するもので、診断結果に合わせたツアーも提案する。

 旅行スタイルの診断は、「あわび」「点心」「ハイティー」「マンゴープリン」「ワンタン麺」の5種類の香港グルメを模したオリジナルキャラクターで表現する。香港の魅力を身近にゲーム感覚で知ってもらうことで需要喚起につなげるねらいだ。

 キャンペーンは7月26日まで展開。参加条件として「いいね!香港」のページに「いいね!」を押すことを求め、参加者にはもれなくHISのCX利用香港ツアーに使える2000円分のオンラインクーポンをプレゼントする。