ティー・ゲート、「旅の発見」サイトをリニューアル

  • 2013年4月23日

 近畿日本ツーリスト(KNT)と角川マガジンズが共同出資するティー・ゲートは、トラベルサイト「旅の発見」をリニューアルした。今まではプランごとに分類していたが、「日帰り旅行」と「体験」を軸にテーマ別、エリア別、人気ランキング形式などに整理。ゴールデンウィーク特集や日帰り温泉で人気という「0泊2食プラン」、「貸切風呂付きプラン」など、おすすめプランや特集も充実した。また、各トップページではおすすめプランを毎日更新する。

 さらにワンクリックで目的の検索結果にたどり着けるよう、ニーズにあった検索ボタンを設置。スマートフォンユーザーを意識し、画面をシンプルでわかりやすくし、リンクボタンも大きく設定することで、スマートフォン画面でも操作しやすいようにした。