travelvision complimentary

フィンエアー、GDS2社とブッキングキャンペーン、週24便記念で

  • 2012年10月14日

 フィンエアー(AY)はこのほど、アマデウス・ジャパンおよびアクセスと共同で「Mr.ヨーロッパ検定&ブッキングキャンペーン」を開始した。AYが成田/ヘルシンキ便を週10便に増やし、日本発着の便が週24便に増加したことを記念したもの。

 キャンペーンでは、アマデウスもしくはアクセスでAYの日本/ヘルシンキ発着便の航空券を予約、発券した店舗にフィンランド製の賞品をプレゼントする。旅行期間はアマデウスが10月1日から10月31日までの出発分で、9月20日以降の予約であれば対象とする。アクセスは11月1日から11月30日までの出発分。

 応募方法は、アマデウスの場合対象PNRを専用Qボックス「QE/TYO1A0983/74」に送信するよう求める。アクセスは手続き不要。賞品は、アマデウスがムーミンのぬいぐるみやムーミンマグカップ2個セットなど。アクセスはマリメッコのギフトセットやイッタラのコーヒーカップセットなどを用意した。

 なお、トラベルビジョンのページでは「Mr.ヨーロッパ検定」を実施しており、検定に挑戦した人の中から抽選で毎月10人にAYオリジナルグッズをプレゼントする。