阪急、ブックファーストとタイアップ-旅のコメントPOP掲出も

  • 2012年7月3日

 阪急交通社は7月2日から、ブックファーストとタイアップキャンペーンを開始した。旅行本のフェアに阪急のメルマガ入会キャンペーンを組み合わせるもの。旅行に興味を持つ顧客へのアピールをはかる。

 キャンペーンではブックファースト全店舗のレジ前に、阪急のしおりを設置。一部店舗では旅行書フェアを開催し、阪急交通社社員や添乗員がアジア各国の魅力を紹介したコメントを入れたPOPも掲出する。また、両社のウェブサイト上でもキャンペーンを告知。期間中にメルマガへの新規会員登録をしたひとのなかから、抽選で200名に図書カード1000円分をプレゼントする。

 キャンペーンの実施期間は、店頭フェアが7月29日まで。ウェブ上で乃実施は9月2日まで。