CXと香港政観、Twitter利用キャンペーン、毎週1名に3万マイル
キャセイパシフィック航空(CX)と香港政府観光局(HKTB)は5月28日、Twitterを活用したキャンペーンを開始した。これは、「大人ごほうび」をキーワードに展開中のデスティネーションキャンペーン「香港スタイル」のうち、合計100万アジア・マイルをプレゼントする「ごほうびマイルキャンペーン」の一環。
5月28日から8月5日までの期間中、香港スタイルのサイト内のキャンペーンページから、香港に行ったらやってみたいことを選んでツイートすることと、CXとHKTBのアカウントをフォローすることが応募の条件で、応募者の中から毎週1名、合計10名に3万アジア・マイルずつプレゼントする。3万アジア・マイルは日本/香港間のエコノミークラス往復航空券に交換可能なマイル数だ。
なお、香港スタイルは30代から40代の女性をターゲットとしたもの。今後はブログを活用した企画なども用意しているという。