KNT、ガールズアワードとコラボ、チケット付きツアー設定

  • 2012年4月25日

 近畿日本ツーリスト(KNT)は女子向けのファッション&音楽イベント「ガールスアワード」のパートナーとして、コラボレーションツアーを設定した。ガールズアワードは毎回豪華モデルやアーティストが出演し、延べ3万人が訪れる大型イベントだ。KNTではガールズアワードの名称やイベント入場券を付けた女性向けツアーをソウルやバンコク方面で設定したほか、入場券付の宿泊プランも設定する。

 例えば、ソウルツアーではコースによって異なるが、「女子力アップ」のキャッチを付けて、パワースポットや韓流グルメ、あかすり体験、アウトレットでのショッピングなどを盛り込んだ。また、宿泊プランでは 会場にアクセスしやすい渋谷や新宿、銀座のホテルを用意。1泊または2泊で3プランを設定した。