香港政観とCX、12年も「香港スタイル」、100万マイル用意

  • 2012年4月8日

 香港政府観光局(HKTB)とキャセイパシフィック航空(CX)は2012年度も、昨年10月に共同で開始した「香港スタイル」キャンペーンを継続展開する。30代から40代の女性を主なターゲットとし、「オトナごほうび旅」をキーワードに合計100万アジア・マイルのプレゼントを用意してレジャー需要の喚起をはかる。

 キャンペーンでは、香港の多様なスポット、アクティビティ、トレンドを紹介し、一般消費者の関心を喚起。また、「香港スタイル」をテーマに掲げた旅行商品の販売促進も、CXが就航している日本各地の支店を通じて展開する。

 100万アジア・マイルは「ごほうびマイルキャンペーン」として提供し、第1弾として9月30日までにCXか香港ドラゴン航空(KA)の便を利用して香港に旅行した人を対象に、抽選で毎月5名に2万アジア・マイルをプレゼントする。また、40万マイルは誰でも応募可能なキャンペーンを実施して提供する。

 なお、今後は雑誌や交通機関、インターネットなどで広告や香港特集を掲載して露出を増やしていく方針だ。