エミレーツ航空、コーポレートイメージ刷新、新キャンペーンを展開

  • 2012年4月5日

 エミレーツ航空(EK)は新しいグローバル・ブランディング・キャンペーンとして、「Hello Tomorrow」を実施する。これは「エミレーツ」のブランドを、トラベルブランドからグローバルライフスタイルブランドへ進化させるキャンペーン。「Hello Tmorrow」には、人生の可能性や未来のあらゆる可能性を受け入れるという意味を込めた。EKグループ取締役副会長のモーリス・フラナガン氏は、「設備やサービスに対する自信と、将来の成長に対するビジョンを表したもの。単に人を運ぶ手段の提供のみならず、人々の希望や夢、憧れを結び付ける触媒であり、人と文化を結び世界を形作る体験を生み出していきたいと考えている」と説明する。

 キャンペーンは4月2日から、紙媒体やテレビ、デジタルメディアでの広告のほか、ニューヨークのタイムズスクエアやミラノの中央鉄道駅など主要電光掲示板での屋外広告を展開。EKのホームページもキャンペーンのメッセージを反映する。また、EKのfacebookチャンネルで、テレビCMの一部を公開し、若年層の取り込みもはかる。