ヒルトン・グランド・バケーション、公式サイトをリニューアル

  • 2012年2月16日

 ヒルトン・グランド・バケーション・クラブ(HGVC)は2月17日から、公式ウェブサイトを全面的にリニューアルする。タイムシェアへの注目の高まりにあわせ、サイトデザインをタイムシェアに興味を持つ訪問者が目的のページや欲しい情報をスムーズに取得できるように変更。コンテンツも充実させ、利用のアドバイスや動画を取り入れて、タイムシェアの概念やメリットも分かりやすく伝えるようにした。また、ファミリーやカップル、三世代家族など、各客層に合った楽しみ方も提案。今後は、タイムシェアでの過ごし方や持参すると便利なものなど、リゾートの有効活用法を紹介するコーナーの設置も予定している。

 なお、HGVCでは今後、2012年夏にカップルや独身者向けのタイムシェア「ワイキキ・ビーチ・ウォーク」の販売を開始。また、2013年初旬のオープン予定である「キングス・ランド」第2期ヴィラも販売している。