求人情報

スターウッド、優良会員向けの特典を拡充-専属スタッフや永久会員資格など

  • 2012年2月8日

 スターウッド・ホテル&リゾート・ワールドワイドは、顧客ロイヤルティプログラム「スターウッド・プリファード・ゲスト」の特典内容を拡充した。同グループホテルを年間で複数回利用する優良顧客が対象。現在、1暦年で25滞在または50泊以上するプラチナ会員、年間10滞在または25泊以上するゴールド会員レベルの優良会員が増えており、今回内容を拡充することでさらなる会員数の拡大と売上増加をねらう。

 例えば、24時間いつでもチェックインでき、チェックインした時間から24時間客室を利用できるサービスや、専属の担当スタッフがホテルや交通機関の手配、ディナーや会議室の予約などの代行サポートをする。このほか、年間の宿泊、滞在回数にかかわらず、各資格レベルで提供される特典を利用できる永久エリート会員資格も設定した。また、無料朝食やスイート宿泊券などの特典も用意している。

 新しい特典は3月1日以降に提供を開始する。