カナダ、トロントの冬キャンペーン実施-友人同士の女子旅テーマに

  • 2012年1月16日

 トロント観光局、カナダ・オンタリオ州観光局、カナダ観光局(CTC)、エア・カナダ(AC)は共同で、1月16日から2月29日まで「トロント!とびっきりの冬キャンペーン第2弾」を実施する。これは昨年末に実施したキャンペーンに続くもので、第1弾ではカップルをテーマに設定。第2弾では友人同士の旅をテーマに、女性グループをターゲットに冬のトロントの魅力を伝えるプロモーションを展開する。

 キャンペーンでは専用サイトで、観光、グルメ、ショッピングやスパなどの楽しみ方を紹介するほか、旅行者の参考になるよう「女子旅お薦めトロント1Day満喫モデルコース」も設定した。また、キャンペーン中、キャンペーンサイトでクイズに答えた応募者から中心に、メープルシロップやメープルクッキー、メープルティーなどをセットした「メープル製品ギフトセット」を50名に、オンタリオ州産のアイスワインを10名にプレゼントするクイズキャンペーンもおこなう。さらに、1月16日から1週間、首都圏JR各駅で「J・ADビジョン」を活用したデジタルサイネージ広告を実施するほか、大手ポータルサイトでもバナー広告を展開する。