タヒチ、「憧れ」高める新サイト、キャンペーンも開始
エア・タヒチ・ヌイ(TN)とタヒチ観光局はこのほど、タヒチへの憧れを高めることを目的としたブランドサイト「恋の行き先 Tahiti」を開設した。同サイトでは、「楽園写真家」である三好和義さんの写真やBGMを通して、カップルや夫婦の絆を深める場所としてタヒチを提案する。
また、TN日本支社の公式Facebookページも同時に開設。12月19日には、ブランドサイトと連動して、「あの人を旅へと誘うラブレター」を募集するキャンペーンも開始した。ラブレターの応募期間は2012年6月30日の18時までで、投稿した人の中から毎月1組2名にタヒチへの往復航空券をプレゼントする。投稿されたラブレターは、ブランドサイトとFacebookページの両方に掲載する。
▽タヒチ、ブランドサイト他
・ブランドサイト
http://www.airtahitinui.co.jp/koisaki/
・Facebookページ
http://www.facebook.com/airtahitinui.co.jp
・キャンペーン応募ページ
http://www.airtahitinui.co.jp/koisaki/loveletter