KNT、ネット専用クリッキーで夏休み家族向け商品発売−販売目標2500人

  • 2011年5月11日
 近畿日本ツーリスト(KNT)は5月10日、インターネット専用海外旅行商品「クリッキー」で夏休みのファミリー向け商品「クリッキーファミリー」の販売を開始した。ハワイは504コース、グアム・サイパンでは126コース、ソウルや台湾、バリ島などのアジアで210コースを設定し、計840コースを展開する。今回は、2歳未満の幼児の旅行代金を100円に設定したほか、ファミリーに1冊のフォトブックをプレゼントする。このほか、フリープランだけでなく観光や食事を組み込んだ「まんぞくプラン」も用意した。KNTでは、2500人の販売をめざす。

 旅行代金は例えば、子供連れの家族3人コースのうち、成田発グアム4日間の商品でグアムプラザホテルに宿泊する商品では、3人1室で合計16万5000円から45万9000円。7月1日から9月30日出発分まで設定している。

※訂正案内(編集部 2011年5月11日09時40分)
訂正箇所:第2パラグラフ第1文
誤:3人1室の大人1人あたり16万5000円から45万9000円
 ↓
正:3人1室で合計16万5000円から45万9000円


▽関連記事
KNT、個人旅行強化で戦略立案機能を一元化、ウェブ販売にも注力(2011/01/21)