エバー航空、PEX運賃販売強化−プロモーション実施、コミッション施策も

  • 2011年4月4日
 エバー航空(BR)はこのほど、旅行会社向を対象にPEX運賃の販促プロモーションを開始した。これは、インフィニとアクセスで予約、発券した旅行会社に対し、コミッション施策を展開するというもの。BRによると、業界内でのPEX運賃の認知度が低かったことから今回のプロモーションを通じて利用を促し、今後の販売拡大につなげる考えだ。地方市場やこれまで取り引きのなかった中小規模の旅行会社などの新規需要の取り込みも見込んでおり、今後も旅行会社を通じた販売を重視していく。

 対象となる路線は、BRプレートで予約、発券した羽田、成田、中部、小松発着の台北(松山、桃園)線。さらに、インフィニで予約、発券した場合にはBR往復無料航空券やニンテンドー3DSなどの賞品が抽選で当たるブッキングキャンペーンを実施する。詳細は各GDSの情報ウェブサイトを参照すること。