フォトニュース:メキシコ、色彩と文化の街をテーマに新ツアー
アエロメヒコ航空(AM)は2010年11月17日から24日の日程で、AM日本支社として初めてのFAMツアーを実施した。メキシコツアーのバラエティを拡充し、今後の収益性を確保していくことを旅行会社に提案する「メキシコ+1(プラスワン)」キャンペーンの一環で、今回取り上げたのは民族と歴史の町オアハカをメインに、古都プエブラを組み合わせたコース。これまでのビーチリゾートと遺跡観光を目的とするツアーとは異なる魅力があり、参加者は女性をはじめシニアを対象に、街の魅力を打ち出す可能性を感じたようだ。
>>各種写真は下記へ
http://www.travelvision.jp/photo_news/detail.php?id=6
▽関連記事
◆現地レポート:メキシコ、カラフルな街散策で女性層へアピール(2011/01/28)
◆アエロメヒコ航空、週4便の計画表明−旅行会社の収益性を重視した展開強調(2010/12/03)
>>各種写真は下記へ
http://www.travelvision.jp/photo_news/detail.php?id=6
▽関連記事
◆現地レポート:メキシコ、カラフルな街散策で女性層へアピール(2011/01/28)
◆アエロメヒコ航空、週4便の計画表明−旅行会社の収益性を重視した展開強調(2010/12/03)