HIS、クオリタ銀座店リニューアル、シックスセンシズとキャンペーンも
エイチ・アイ・エス(HIS)子会社のクオリタは12月10日、銀座店のショールームをリニューアルオープンする。同時に「シックスセンシズリゾート&スパの専用パンフレット」を展開し、銀座店でも約3ヶ月間にわたってシックスセンシズの客室をディスプレイで再現し、販売増加をはかる。
専用商品は例えば、「ソネバギリ・バイ・シックスセンシズ モルディブ」のヴィラスイートに滞在する6日間のツアーでは、成田でのラウンジや滞在中の日本語コンシェルジュサービスなどを盛り込み、2名1室利用で1名35万3000円から用意。60日前までに申し込むとプライベートディナーをプレゼントするんなど特典を用意している。
また、クオリタ特別企画として、シックスセンシズリゾート&スパとキャンペーンも開始。シックスセンシズ、ソネバリゾート、エヴァソンの3ブランドのリゾートを利用するツアーを来店して申し込んだ先着50組100名を対象に、リゾート内のホテルへの旅行が2回目の場合は1つ上のカテゴリーに、3回目の場合はスイートルームにアップグレードする。
なお、クオリタは今年5月に「繊細できめ細やかな『おもてなし』を追い求めた旅。」をコンセプトに開始したブランド。現在海外13方面と国内の商品を、銀座、表参道、新宿の3店舗で展開している。
専用商品は例えば、「ソネバギリ・バイ・シックスセンシズ モルディブ」のヴィラスイートに滞在する6日間のツアーでは、成田でのラウンジや滞在中の日本語コンシェルジュサービスなどを盛り込み、2名1室利用で1名35万3000円から用意。60日前までに申し込むとプライベートディナーをプレゼントするんなど特典を用意している。
また、クオリタ特別企画として、シックスセンシズリゾート&スパとキャンペーンも開始。シックスセンシズ、ソネバリゾート、エヴァソンの3ブランドのリゾートを利用するツアーを来店して申し込んだ先着50組100名を対象に、リゾート内のホテルへの旅行が2回目の場合は1つ上のカテゴリーに、3回目の場合はスイートルームにアップグレードする。
なお、クオリタは今年5月に「繊細できめ細やかな『おもてなし』を追い求めた旅。」をコンセプトに開始したブランド。現在海外13方面と国内の商品を、銀座、表参道、新宿の3店舗で展開している。