ハワイ、ビッグ・アイランドのキャンペーン第2弾、「ようこそコナへ」
ハワイ州観光局(HTJ)とビッグ・アイランド観光局は11月8日から2011年3月31日まで、ビッグ・アイランドへの旅行需要の喚起を目的としたキャンペーン「E Komo Mai Kona さぁ、行こう!ビッグ・アイランド!」を実施する。「E Komo Mai Kona」はハワイ語で「ようこそコナへ」の意。両観光局は現在もキャンペーンを展開中で、11月以降は第2弾としての位置づけだ。
キャンペーンでは、参画する旅行会社8社の対象ツアーの参加者の中から抽選で500名に、ビッグ・アイランド在住のデザイナーが自身の名前で展開するブランド「シグ・ゼーン」のキーホルダーをプレゼントする。参画している旅行会社は下記を参照のこと。
▽「E Komo Mai Kona さぁ、行こう!ビッグ・アイランド!」参画旅行会社
ジェイティービー(JTB)、エイチ・アイ・エス(HIS)、近畿日本ツーリスト(KNT)、阪急交通社、日本旅行、ジャルパック、アールアンドシーツアーズ(R&C)、てるみくらぶ
▽関連記事
◆HTA、2011年は125.5万人へ、羽田線に期待大−予算減もプログラム積極展開(2010/09/29)
◆ハワイ、2011年は「ディスカバー・アロハ」を継続・強化、スポーツも促進へ(2010/09/27)
◆ハワイ、ビッグ・アイランドのキャンペ実施−11月まで、割引など特典用意(2010/08/02)
キャンペーンでは、参画する旅行会社8社の対象ツアーの参加者の中から抽選で500名に、ビッグ・アイランド在住のデザイナーが自身の名前で展開するブランド「シグ・ゼーン」のキーホルダーをプレゼントする。参画している旅行会社は下記を参照のこと。
▽「E Komo Mai Kona さぁ、行こう!ビッグ・アイランド!」参画旅行会社
ジェイティービー(JTB)、エイチ・アイ・エス(HIS)、近畿日本ツーリスト(KNT)、阪急交通社、日本旅行、ジャルパック、アールアンドシーツアーズ(R&C)、てるみくらぶ
▽関連記事
◆HTA、2011年は125.5万人へ、羽田線に期待大−予算減もプログラム積極展開(2010/09/29)
◆ハワイ、2011年は「ディスカバー・アロハ」を継続・強化、スポーツも促進へ(2010/09/27)
◆ハワイ、ビッグ・アイランドのキャンペ実施−11月まで、割引など特典用意(2010/08/02)