阪急交通社、フレンドツアー下期商品発売−ビジネスクラス利用商品拡充

  • 2010年8月2日
 阪急交通社阪神航空営業本部はこのほど、阪神航空フレンドツアーの2010年度下期商品の販売を開始した。東京発全85コース、大阪発全75コース、計160コースを設定し、あわせて1万人の送客をめざす。需要が増加しているビジネスクラスを利用した商品を拡充し、事前催行保証済の出発日があるコースを全体のおよそ3分の1まで増やした。

 たとえば、下期にベストシーズンを迎えるエジプトの商品では、年に2回の「ラムセス・デイ」前後3日間限定でアブ・シンベル神殿で見られる「光の奇跡」にあわせた特別企画を今年も実施。昨年貸切観光したクフ王のピラミッド、エジプト考古学博物館など4つのスポットに加え、今年はツタンカーメンの王墓も貸切にしてツアーに盛り込んだ。

 また、ビジネスコース利用商品では、11月3日から3月30日出発でデラックスホテルに泊まる中欧5都8日間コースを39万8000円からで設定。このほか、クリスマス市やカーニバル、お祭など旬のイベントを体験するコースを多数用意した。なお、クルーズ商品は6月から先行販売しているため今回の発表には含まない。


▽関連記事
阪神航空、09年度下期商品全174コース−特別企画や値頃感打ち出し1万人めざす(2009/08/04)