カンボジア・プノンペン、「セントラルマーケット」一部がソフトオープン

  • 2009年10月26日
 プノンペン市内最大の市場「セントラルマーケット」は、2009年1月より改修工事が行われておりましたが、このほど一部改修工事が完了し、2009年10月15日にソフトオープンいたしました。

 改修が完了したのは市場正面入口付近(東側)のみですが、既に建物内の一部ではお店が営業を再開しております。(その他のお店は、市場周辺の仮設店舗で営業中)

 市場全体の工事が完了するにはしばらく時間がかかりそうですが、ソフトオープンによりマーケット内に入場が可能となりました。

 プノンペンへお越しの際は、新しくなりつつある「セントラルマーケット」に、是非お立ち寄り下さい。


情報提供:株式会社サイトラベルサービス日本海外ツアーオペレーター協会