タイ国際航空、アマデウスとブッキングキャンペーン実施

  • 2009年9月24日
 タイ国際航空(TG)はアマデウス・ジャパンと共同でブッキングキャンペーンを実施する。TGのプレミアムクラスとタイ以遠の予約・発券数を伸ばすのが目的だ。10月1日から12月20日までの期間、アマデウスで予約発券したTGのプレミアムクラスとTGのタイ以遠の国際線を含む予約をした場合、ポイントを付与。タイ以遠のエコノミークラスが1ポイント、タイ行きのプレミアムクラスが2ポイント、タイ以遠のプレミアムクラスが5ポイントとし、10ポイントごとに1000円分のギフトカードをもれなく提供する。さらに、50ポイント以上を集めた旅行会社のなかから、抽選で10社に1万円のグルメカードをプレゼントする。

 また、TGでは12月18日までの出発を対象に、消費者向けのキャンペーン「ネット予約でゲット!」を実施。TGホームページ上のオンライン予約促進が目的で、期間中にTGホームページ上で航空券を予約・購入した人に、抽選でプレゼントを提供する。