求人情報

シンガポール航空、食がテーマのキャンペ実施−航空券プレゼントも実施

  • 2009年8月7日
 シンガポール航空(SQ)は9月1日から11月30日まで、シンガポール政府観光局公認レストラン、シンガポール・シーフード・リパブリックと共同で、食をテーマにしたキャンペーンを展開する。これは、「シンガポール・グルメディスカバリー・キャンペーン」と題して、シンガポール独自の食文化や料理、観光の魅力を紹介するもの。キャンペーンを通じてシンガポールへの日本人訪問者数の誘致をはかる。

 まず、航空券が当たるキャンペーンでは、期間中に同レストランなど4店舗に来店しモバイルサイトに登録した人の中から毎月1組2名、計3組6名にエアバスA380型機の航空券を提供する。また、8月31日にはSQのエアバスA380型機の日本就航1周年および、同レストランの誕生1周年を記念して多数のシンガポール料理を味わえるイベントを開催する。参加費用は1名6000円で定員は100名まで。このほか、11月には同レストランを経営する小島由夫氏が案内するシンガポール料理を食べ歩くツアーの実施や、同レストランの料理長が教える料理教室開催なども予定している。