ジャルパック、09年度下期AVA商品発売−平均20%以上値下げ、集客目標16万人
ジャルパックは7月30日から、2009年度下期AVA(アヴァ)商品の販売を開始した。方面別に平均で約20%から29%値下げするなど値頃感を打ち出し、45周年記念商品のほか新商品も充実させた。上期人数はアヴァだけで前年並みの12万8600人と見込んでおり、下期は前年比5%増の15万9550人の集客をめざす。
方面別の平均値下げ幅は、台湾が約29%、中国が約28%、アメリカが約26%などで、カナダではバンクーバー5日間のコースで最大約45%値下げした。新たな商品では外国人の訪問の許可が下りていなかったスポットを訪問するコースや、2010年へのカウントダウンを海外で体験するコースなど多様なラインナップを揃えた。例えば、アメリカで2010年を迎えるコースを設定。ラスベガスのコースでは、街中であがる花火を眺めた後、グランドキャニオンで初日の出を観賞する。12月31日出発のラスベガス5日間で19万8800円とした。
▽関連記事
◆ジャルパック、下期商品で約40%値下がりの方面も−取扱人数5%増めざす(2009/07/17)
方面別の平均値下げ幅は、台湾が約29%、中国が約28%、アメリカが約26%などで、カナダではバンクーバー5日間のコースで最大約45%値下げした。新たな商品では外国人の訪問の許可が下りていなかったスポットを訪問するコースや、2010年へのカウントダウンを海外で体験するコースなど多様なラインナップを揃えた。例えば、アメリカで2010年を迎えるコースを設定。ラスベガスのコースでは、街中であがる花火を眺めた後、グランドキャニオンで初日の出を観賞する。12月31日出発のラスベガス5日間で19万8800円とした。
▽関連記事
◆ジャルパック、下期商品で約40%値下がりの方面も−取扱人数5%増めざす(2009/07/17)