カンタス航空、全豪オープンのサイトを開設−観戦しやすい9つの理由を紹介
カンタス航空(QF)日本支社は先ごろ、ビクトリア州政府観光局、Tennis Australiaと共同で「全豪オープン2009」のキャンペーンサイトを開設した。同大会は2009年1月19日から2月1日までメルボルンで開催されるテニスの4大国際大会の1つ。QFはこれまでにも同大会のオフィシャルスポンサーを務めているが、キャンペーンサイトを開設するのは初めて。サイトでは、時差が2時間であることや日本人選手が多く出場することなど、日本人にとって観戦しやすい大会である理由を9つ紹介し、日本人観戦客の誘致をはかる。また、観戦ツアーやチケット情報、メルボルンの観光情報、QF機内の楽しみ方やマイレージプログラムについての情報を提供する。そのほか、QFのVIP席で女子シングルス決勝戦を観戦する現地3泊の旅行を抽選で1組2名にプレゼントする。
▽「全豪オープン2009」キャンペーンサイト
http://style.qantas.jp/australianopen/
▽「全豪オープン2009」キャンペーンサイト
http://style.qantas.jp/australianopen/