スターウッド、ホテル・インペリアル・クアラルンプールがリブランド

  • 2008年3月14日
 スターウッド・ホテル&リゾートによると、マレーシアのホテル・インペリアル・クアラルンプールが、このほど1200万米ドル(約12億2000万円)をかけて全面改装を実施し、従来のシェラトンブランドから、ラグジュアリーコレクションへリブランドした。総客室数は385室で、広さは42平方メートル以上となっている。高速ワイヤレスブロードバンドへは客室内だけでなく、ホテル内の全エリアからアクセスできる。また、レストランは広東料理と点心の「セレッシャルコート」、本格的なイタリアンの「ヴィラダニエリ」、朝食ブッフェとオールデイダイニングの「エッセンス」など、選択肢が多い。