ウェスティン、全世界にウエスティンオリジナルの「数独」導入へ
ウェスティン・ホテル&リゾートは、全世界のウエスティンブランドで「数独」をブランドプログラムの一環として提供する。これはニコリと提携、ウェスティン滞在者に対して頭脳の「エクササイズ」を提供し、「リニューアル」してもらう。
数独は空白のマスに数字を入れていくゲーム。既に世界各国で「SUDOKU」として知られており、ウェスティンでは今後、「ウェスティンオリジナルシリーズ」をニコリと共同で開発していく予定。ニコリ社長の鍛治真起氏は「数独は問題を解くというより、人々のマインドをリフレッシュし、よりリラックスできるゲームと捉えて欲しい。ウェスティンホテルのゲストにリラックスの新しい形を提供できる」とコメントしている。
数独は空白のマスに数字を入れていくゲーム。既に世界各国で「SUDOKU」として知られており、ウェスティンでは今後、「ウェスティンオリジナルシリーズ」をニコリと共同で開発していく予定。ニコリ社長の鍛治真起氏は「数独は問題を解くというより、人々のマインドをリフレッシュし、よりリラックスできるゲームと捉えて欲しい。ウェスティンホテルのゲストにリラックスの新しい形を提供できる」とコメントしている。