シックスセンシズグループ、各ブランドで続々とホテルをオープン
シックスセンシズグループは、各ブランドで続々とホテルをオープンする。まず、シックスセンシズグループの最高級ブランドのソネバは、年内タイに「ソネバ・キリ」、07年にギリシャ、およびそのほか2ヶ所にオープンを予定。ラグジュアリーホテルのエヴァソンハイダウェイは来年、タイのプーケットに「エヴァソンハイダウェイ&スパ・アット・タオ・ノイ」、およびオマーンにホテルを開設。エヴァソンは年内に「エヴァソン・ヴィラ・アット・ダラット」をベトナムにオープンする予定だ。
シックスセンシズグループは、ソネバ、エヴァソンハイダウェイ、エヴァソン、および独自のスパ「シックスセンシズスパ」の4ブランドをもつ。ソネバはグループの中でも最高級ラグジュアリーブランドで、土地固有の特性を生かしたデザインや建築、最高級のサービスを提供している。リゾート内の有機農園で栽培された新鮮な素材を使い、その土地の特色を織り込んだインターナショナルな料理を振舞う。豊富な種類、数を誇るワインセラーの中から、宿泊者自身がワインを選択できほか、ソムリエに選んでもらうことも可能。また、リピーターには前回と同じバトラー、ウェイター、ハウスキーパーがサービスに付き、宿泊客主体の究極のテーラーメードサービスでもてなす。
エヴァソンハイダウェイはラグジュアリー、および環境保護の下で土地の魅力に視点を置いた設計のリゾートだ。バトラー制度を採用しており、食事はその土地のものからヒントを得たインターナショナルな料理を提供、ビンテージワインも用意する。客室の外観と内装は、ラグジュアリー感と自然を取り込んだエレガントなデザイン。また、エヴァソンはエヴァソンハイダウェイと同じクオリティを維持しながら、より多くの宿泊客が利用できる設計。ターゲットは主にファミリーとする。また、シックスセンシズスパは独自性と想い出に残るスパサービスの提供をモットーに、グループのホテル、およびリッツ・カールトンなどの高級ホテルにも取り入れられている。なお、ソネバは現在、モルディブのソネバフシ、ソネバギリの2ヶ所、エヴァソンハイダウェイはタイのサムイ、ホアヒン、ベトナムのニャチャン近郊のニンヴァンベイの3ヶ所で展開。エヴァソンはエヴァソン・プーケット&スパ、エヴァソン・ホアヒン&スパ、エヴァソン・アナ・マンダラ・スパの3軒だ。
そのほか、環境対策に力を入れており、持続可能なホテルを求め、利益の半分を社会的責任果たすために使用している。
シックスセンシズグループは、ソネバ、エヴァソンハイダウェイ、エヴァソン、および独自のスパ「シックスセンシズスパ」の4ブランドをもつ。ソネバはグループの中でも最高級ラグジュアリーブランドで、土地固有の特性を生かしたデザインや建築、最高級のサービスを提供している。リゾート内の有機農園で栽培された新鮮な素材を使い、その土地の特色を織り込んだインターナショナルな料理を振舞う。豊富な種類、数を誇るワインセラーの中から、宿泊者自身がワインを選択できほか、ソムリエに選んでもらうことも可能。また、リピーターには前回と同じバトラー、ウェイター、ハウスキーパーがサービスに付き、宿泊客主体の究極のテーラーメードサービスでもてなす。
エヴァソンハイダウェイはラグジュアリー、および環境保護の下で土地の魅力に視点を置いた設計のリゾートだ。バトラー制度を採用しており、食事はその土地のものからヒントを得たインターナショナルな料理を提供、ビンテージワインも用意する。客室の外観と内装は、ラグジュアリー感と自然を取り込んだエレガントなデザイン。また、エヴァソンはエヴァソンハイダウェイと同じクオリティを維持しながら、より多くの宿泊客が利用できる設計。ターゲットは主にファミリーとする。また、シックスセンシズスパは独自性と想い出に残るスパサービスの提供をモットーに、グループのホテル、およびリッツ・カールトンなどの高級ホテルにも取り入れられている。なお、ソネバは現在、モルディブのソネバフシ、ソネバギリの2ヶ所、エヴァソンハイダウェイはタイのサムイ、ホアヒン、ベトナムのニャチャン近郊のニンヴァンベイの3ヶ所で展開。エヴァソンはエヴァソン・プーケット&スパ、エヴァソン・ホアヒン&スパ、エヴァソン・アナ・マンダラ・スパの3軒だ。
そのほか、環境対策に力を入れており、持続可能なホテルを求め、利益の半分を社会的責任果たすために使用している。