シェラトン・ラグーナ・ヌサドゥア・バリ、ブランド・名称変更で開業

客室の内装は、地元産のパリマナン石を使った彫刻が施された壁、チーク材のフロア、バールウッドのキャビネット、手織りのカーペットなどが使われ、バスルームには床と壁に大理石を使用している。
イベント、ミーティングルームも大きく改装しており、バンケットルームはトータルの収容人数が以前の2倍の720平方メートルを超える。室内を用途に応じて分割でき、12名から600名まで対応可能。
スパは、色によるセラピーであるクロマテラピーを全トリートメントルームに導入し、メニューには、タルゴのタラソテラピー製品とジャワ島やバリ島のエッセンシャル・ボディケアとを組み合わせたトリートメントを揃えている。