日旅、昭文社の新雑誌とタイアップ、紙面紹介の内容で商品を企画

  • 2006年6月22日
 日本旅行は、昭文社が20代から30代の独身女性向けに創刊する季刊情報誌「sol-fa」とタイアップする旅行商品を企画、販売を開始した。これは「sol-fa」で施設、プランを紹介し、専用サイト「sol-fa」へ誘導して商品を販売するほか、日本旅行の女性向けのサイト「ラ・セレセレ」でも同様の商品を取り扱う。

 「sol-fa」に掲載されているタイアップ企画商品の一つとして、「私時間の舞浜ステイ ホテルオークラ東京ベイ」がある。これは、3つのプランから自由に選択できるもので、「美」、「癒し」、「グルメ」のテーマから好きなもの、またはディズニーリゾート1日パスポートと夕食などを含む内容。このほか、ホテルについてはフォーシズンズホテル椿山荘、ホテル日航東京、ホテルグランパシフィックメリディアン、ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル、旅館では伊豆北川温泉の望水、那須温泉山楽、日光金谷ホテルなどのプランも設定している。


▽ラ・セレセレ
http://web.nta.co.jp/woman/

▽sol-fa NET
http://www.sol-fa.jp/