ヒルトン SLHと独占的パートナーシップ、ラグジュアリー層への訴求に注力
世界126の国と地域に7500軒以上のホテルを展開するヒルトンは、新たにスモール・ラグジュアリー・ホテルズ・オブ・ザ・ワールド(SLH)との独占的戦略的パートナーシップを締結し、ポートフォリオを拡大した。SLHは、独自のスタイルを好む旅行者および、独立系ホテルの経営者が多く加盟するホテルブランドグループで、スタッフ、ロケーション、独自の体験など、加盟ホテルは他には類のないサービスを提供する。
今回のパートナーシップにより、SLHに参加する90カ国560軒の独立系ラグジュアリーホテルをヒルトンの公式チャネルから予約できるようになり、ヒルトン・オナーズ・ポイントの獲得・交換も可能となる。
ヒルトンは、本パートナーシップに関して「同社の飛躍的な成長と業界で最も急成長しているセグメントと市場において、お客様への幅広い選択肢の提供を加速することに注力していることの表れ」と述べている。