ティー・ゲート、女性向け「ココタビ」刷新-商品拡充にも意欲

  • 2014年10月6日
ウェブサイトイメージ

 ティー・ゲートは10月1日、「旅の発見」の姉妹サイトとして女性をターゲットに運営する「ココタビ」をリニューアルした。ココタビは2009年に開設したもので、一般的な「女子旅」と差別化して大人の女性をターゲットに体験型のプランを提案している。

 特に「女性スタッフがお届けする女性のための旅」の提供を打ち出しており、その中で「田舎に泊まる」「食を楽しむ」「美を追求する」「健康に過ごす」「知的好奇心を探求する」の5テーマを設定。リニューアルでは、ターゲット層を意識して落ち着いたデザインを採用したほか、テーマごとに体験や目的に合ったプランを探しやすくした。

 なお、今後は中長期的な目標として、5つのテーマの中で設けているトレッキング、料理体験、農業体験、和文化体験など10のカテゴリを拡充していきたいという。

▽ティー・ゲート、「ココタビ」ウェブサイト
http://kokoro.tabihatsu.jp/