ブランドUSA、消費者向け広告キャンペーン、サイト刷新も

  • 2017年3月14日(火)

「Choose Your Adventure」のイメージ ブランドUSAはこのほど、一般消費者向けのデジタル広告キャンペーン「どこまで行けるだろう(See How Far You Can Go)」を開始した。キャンペーンは日本を含む世界9ヶ国が対象で、「どこまで行けるだろう」をテーマに米国の幅広い魅力を訴求するもの。

 例えば、FacebookやInstagramなどのソーシャルメディアで、まだあまり知られていないスポットなどの画像、動画を投稿。「いいね!」やシェア、ハッシュタグを通して拡散させることで認知度向上をはかるという。このほか、屋外広告なども展開する計画。ブランドUSAではかねてから、主要ゲートウェイ都市以外への送客強化をめざしており、今回のキャンペーンもこの取り組みの一環と見られる。

 また、キャンペーンに合わせて日本語を含む8言語の公式サイトもリニューアル。動画コンテンツを大幅に増やしてソーシャルメディアでシェアしやすいようにした。さらに、サイト上に掲載される2つの画像のいずれかを選択すると、その利用者におすすめの旅先が自動検索される機能「Choose Your Adventure」を新設した。

■海外ニュース

クルーズアンケート
LINEスタンプ
ビズリーチ
ワンクリックアンケート

朝は何時に起きてますか?

投票する

助成金・補助金情報

一覧

「【香川県】旅行業者等向け補助金制度 高松観光コンベンション・ビューロー」
香川県高松市をクライアントへ企画提案 企業限定 受注型団体旅行 < 企業コンベンシ...

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS

  • メールニュース登録
  • サプライヤー新規登録
  • マイページ・ログイン
  • サプライヤー・ログイン
  • 媒体資料
  • 求人情報新規登録
  • 優待料金情報新規登録
  • お問合わせ
  • 広告に関するお問合わせ