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(株)ミナシア ホテル内の遊休スペースを活用、「ショップカウンター」順次導入開始

ミナシア ホテル内の遊休スペースを活用、「ショップカウンター」順次導入開始

【月刊HOTERES 2022年04月号】
2022年04月06日(水)
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 (株)ミナシア(本社・東京都千代田区)は3月17日、展開するホテルウィングチェーンおよびテンザホテルにおいて、オンラインプラットフォーム「ショップカウンター」を順次導入することを発表した。「ショップカウンター」は(株) CUNTER WORKSが手掛け、ポップアップやイベントなどの商業スペースを容易に発見、利用できるオンラインプラットフォーム。商業施設や路面店、駅ナカ、オフィスビル、展示会場などさまざまな商業スペースの検索、予約、支払いをワンストップで行なうことができるのが特徴である。
 
 ミナシア社は新しいマーケットの掘り起こしとして、ホテル内の遊休スペースを活用して同プラットフォームへ掲載をすることで、商品・サービスのアピール機会を探る出店者とのマッチング、ゲストへの同社ブランドの幅広い認知を目指す姿勢。
 
 一例として、ホテルウィングインターナショナルセレクト博多駅前では朝食提供後の時間帯を活用し、レストラン会場での展示販売する予定である。

 

検索、予約、支払いをワンストップで行なうことができる「ショップカウンター」
検索、予約、支払いをワンストップで行なうことができる「ショップカウンター」

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