TDCXJapan株式会社

掲載期間:2024年09月27日~2024年11月01日

企業PR

意欲を尊重する社風です
毎週のコーチングで仕事の成果を振り返るため、目標や改善点を常に明確にできます。「頑張りたい」「成長したい」という意欲に応え、全力でサポートします。

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  • 会社名

    TDCXJapan株式会社

  • 募集職種

    宿泊予約サイトのカスタマーサポート

  • 業種

    旅行業

  • 仕事概要

    【どんな仕事?】
    「自宅や別荘などを宿泊施設として貸したい」と考えるホストと、「ホテルではなく、現地の人から宿泊施設を借りたい」と考えるゲストを繋ぐ橋渡し役です。「企業の顔」としてユーザーの声に耳を傾けて、お電話とメールでお困りごとを解決していくお仕事です。

  • 雇用形態

    正社員 / 正社員登用制度あり / 試用期間あり

  • 仕事内容

    仕事内容
    世界192ヶ国・3万3000都市で80万以上の宿を提供している大手外資宿泊予約サイトのパートナーとして、カスタマーサポートをお任せ。1ヶ月間の新入社員研修で、基礎から学ぶことができます。

    <主なお問い合わせ内容>
    【ホスト】
    ・ホストからは…宿泊施設を貸し出す手順を知りたい
    ・宿泊料金やキャンセル料金について
    ・予約時間にゲストが来ない  など
    【ゲスト】
    ・ゲストからは…割引料金を知りたい
    予約がうまく取れない
    チェック方法を確認したい など
    ※一日の対応件数は15~25件程度です。
    (お盆やGWの時期は件数が増加)

    【1日の流れ】
    ▼出社
    ▼午前中/前半サポート対応
    ▼15分休憩
    ▼午前中/後半サポート対応
    ▼お昼休憩
    ▼午後 前半/サポート対応
    ▼15分休憩
    ▼面談30分/コーチング面談(週1度)
    ▼午後 後半/サポート対応
    ▼退社

  • 職種

    受付・接客 / アシスタント / ヘルプデスク

  • 勤務地

    横浜駅北東口徒歩3分

  • 勤務時間

    勤務形態:シフト制

    実働時間:1日あたり8時間
    (実働7時間半/休憩1時間30分)

    <シフト例>
    早番:8:00~17:00
    遅番:12:00~21:00

    ※残業は慣れてくれば月0~10時間以下。プライベートを大切にワークライフバランスを重視しながら働けます。

  • 給与

    月給260,000円+毎月スキル手当5,000円+毎月インセンティブ

    仕事の成果はインセンティブで還元
    インセンティブは実績に基づいて計算した金額を月々支給します。明確な目標を設定しますので、仕事の成果や日々の頑張りはインセンティブとしてしっかり還元していきます。
    ※2ヶ月間のトレーニング期間中はインセンティブ対象外です。その他の給与・待遇は変わりません。

    <年収例>
    年収340万円/入社1年/25歳
    年収390万円/入社2年/28歳

    試用・研修期間:4ヶ月
    試用・研修期間の条件:本採用と同じ
    ・試用期間あり(4ヵ月)
    ※当初4ヵ月月間は「契約社員」(契約社員期間も給与額は同額)
    ※試用期間合格後、【正社員】へ順次切り替え
    ※2ヵ月間のトレーニング期間があり入社1ヵ月間はインセンティブ対象外です。
    ※その他の給与・待遇は変わりません。
    ※残業代は1分単位より別途支給です。

  • 待遇・福利厚生

    【社会保険】
    健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

    【福利厚生】
    ◆交通費支給(月5万円まで)
    ◆社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    ◆時間外手当
    ◆服装自由(カジュアル規定あり)
    ◆研修制度
    ◆産業医チャットサポート

  • 休日

    ◆完全週休2日制(シフト制/1ヶ月更新)※原則2連休
    ◆有給休暇
    ◆慶弔休暇
    ◆育児休暇
    ◆介護休暇

  • 応募条件

    ■コールセンター経験者、一般的なコールセンターの流れを知っている方
    ■高卒以上
    ■接客するうえでのビジネスマナー(敬語表現など)
    ■PCのビジネス利用経験
    ■タイピングスキル&PCマルチタスク利用経験
     ※PC操作しながらお客様とお話します※

    外資系のホスピタリティ業界にて成長されたい方、ぜひご応募ください。

    <こんな方、歓迎します>
    ・コールセンターで2次受け対応経験社
    ・向上心を持ち、自分に足りないものに対して貪欲な方
    ・新しい事への挑戦や、チャレンジに前向きな方
    ・お客様のサポートをするのが好きな方
    ・同世代の仲間たちと切磋琢磨したい方
    ・目標に向けて着実に努力が出来る方
    ・感謝されるお仕事をされたい方
    ・主体的な行動や判断ができる方
    ・英語に対し苦手意識がない方
    ・旅行が好きな方

  • 応募方法

    ●応募方法
    弊社エントリフォームより履歴書類の提出もしくはメールアドレス宛てにて履歴書類の提出(応募締切:特になし)
    1 エントリフォーム応募: https://forms.gle/aBmsTJNVyR7CTGPM6
    ※グーグルアカウントをお持ちでない場合は下記のメールアドレス宛てにて書類提出をお願いいたします。

    ②メール応募
    宛先:career.jp@tdcx.com
    件名:*お名前フルネーム* 「トラベルビジョン 民泊カスタマーサポート応募」

  • 連絡先

    career.jp@tdcx.com

  • 人事担当者名

    藤岡、カトウ、漆原

  • その他

    ■□■□■□■ こちらの求人募集にはお祝い金制度があります ■□■□■□■

    採用が決定された方に、トラベルビジョンからお祝い金30,000円をプレゼントいたします。
    recruit@travelvision.co.jp までご連絡ください!

    < お祝い金について >

    ●応募先企業より採用通知を受けた日から90日以内にトラベルビジョンにてお祝い金の申請をおこなってください。

    ●申請を承った後、応募先企業へ採用の確認をおこなった上でお祝い金をお支払いいたします。

    ●お祝い金は、初出社日より30日の勤務継続を確認後にお支払いいたします。
    ※初出社日より30日以内に退社された場合、お祝い金はお支払いいたしません。

    ●お祝い金支払いの振込み手数料は、採用決定者負担とさせていただきます。

    ●採用決定者は、お祝い金の支払いにおいて必要な個人情報を、当社のプライバシーポリシーに基づき利用することを承諾するものとします。

    ●弊社は採用についての可否は一切関わりません。あらかじめご了承ください。

    ●採用決定者が応募時に登録した情報が虚偽であった場合、故意、過失によらず入社お祝い金を支払わないものとします。

会社概要

  • 会社名

    TDCXJapan株式会社

  • 代表者名

    代表取締役 ローラン ジュニーク

  • 住所

    〒221-0056
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
    横浜ダイアビル24階

  • 電話番号

    050-1745-9590

  • URL

    https://www.tdcx.com/jp-ja/about/
    https://www.youtube.com/watch?v=ikjX_CHvawU

  • 企業理念

    世界最大級のBPO企業として、世界に18ヶ国以上、1万8千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。

    現在では、横浜を含む世界18カ国のグループ合計18,000人規模で、世界的大手企業のアウトソーシング事業を展開をしております。

  • 事業内容

    日本拠点では主に、外資系Web広告、外資系民泊サービス、ITメーカー等のカスタマサーポート、コールセンターの運営をしており、
    今後も需要が見込まれる世界の顧客エクスペリエンスサービス市場の先駆者としてTDCXは成長を続けていきます。

  • 設立年月日

    2016年11月

  • 資本金

    5200万円

  • 従業員数

    500名(2024年8月時点)グループ全体 約18,000人

  • 事業所

    横浜本社、東京都内(港区、千代田区、品川区)

  • ◆TDCXとは?
    TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

    私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

    私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。

    【主な受賞歴】
    ◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
    ◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
    ◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
    ◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
    ◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
    ◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
    ◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
    ◆エンプロイヤー・オブ・チョイス