TDCXJapan株式会社

掲載期間:2024年09月27日~2024年11月01日

企業PR

★英語力が活かせます!
対応方法は電話・メールです。日本語を話されるお客様が基本ですが、システム・各種マニュアルが英語のため、元々の英語力を活かしつつさらなる英語力向上を目指すことが可能です。
将来的なリーダーなどのポジションでは英語でのやり取りも発生します!

★キャリアアップのチャンスが多い環境です!
業務フローの改善やマニュアルのブラッシュアップにも挑戦しやすい環境。業務の中で気づいたことや感じたことは、ぜひ積極的に発信してください。また、これから拡大していくチームの主軸となっていただき、将来的にはリーダー、トレーナー、品質管理担当者など、さまざまなキャリア実現の可能性があります。

★成果に応じたインセンティブあり!
月給に加え、ご活躍に応じたインセンティブを月々支給。最大で月収31.5万円に手が届く場合も!頑張ったぶんだけ収入アップを目指したい方にもオススメです。

<入社後は…>
約1ヶ月の座学+約2週間のOJT研修を実施。同期入社の方と助け合ってみんなで成長していくことができます!

/recruit/images/

/recruit/images/

/recruit/images/

  • 会社名

    TDCXJapan株式会社

  • 募集職種

    外資系航空会社の予約発券業務

  • 業種

    航空関連

  • 仕事概要

    アジア最大級のプレミアムエアラインをご利用のお客様をサポートしていただきます。

  • 雇用形態

    正社員 / 未経験者歓迎 / 正社員登用制度あり / 試用期間あり

  • 仕事内容

    【主なお問合せ内容】
    ・フライトの予約方法を知りたい
    ・予約便を変更したい
    ・フライトのスケジュールを知りたい
    ・マイレージのシステムについて聞きたい など

    エアラインの利用客からいただくお電話での問い合わせ対応業務です。

  • 職種

    予約 / 手配 / カウンター / 発券

  • 勤務地

    最寄駅:横浜
    ◇ 駅から徒歩5分以内
    ◇ 転勤なし

  • 勤務時間

    8:00~17:00、9:00~18:00
    上記の固定時間のいずれかにて、フルタイム
    (休憩1時間含む)

  • 給与

    月給 280,000円 ~ 
    ※ご経験者はご経験に沿って提示※

    各月インセンティブ制度あり:月最大35,000円
    残業代別途支給:平均10時間以下

    (※想定年収 3,360,000円 ~ 4,000,000円)

    ※試用期間は4ヶ月です。
    ※試用期間中は契約社員契約です。
    ※試用期間合格後、正社員登用予定
     (正社員登用のための基準あり)

  • 待遇・福利厚生

    ◇ 雇用保険
    ◇ 厚生年金
    ◇ 労災保険
    ◇ 健康保険
    ◇ 交通費支給あり
    ◇ 服装カジュアル(規定あり)
    ◇ 交通費支給あり

  • 休日

    土日休み
    ◇ 年間休日120日前後
    ◆祝日は別日にて取得する振替消化制

    【休暇制度】
    ・慶弔休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・有給休暇

  • 応募条件

    ①高卒以上 
    ②ビジネスレベルの英語の読み書き
    ※社内マニュアル、ツール英語表記環境(Toeic700点前後が目安)。
    ※母国語が日本語以外の場合、上記②の能力に加え、ビジネスレベルの日本語力が必要です。
    ※国際線グランドスタッフ経験者、予約発券業務経験者、専門学校等でのCRS(Amadeusなど)学習経験者歓迎。
    ★ただし、研修制度が整っているため、未経験者でも全く問題ありません。

  • 応募方法

    弊社エントリフォームより履歴書類の提出もしくはメールアドレス宛てにて履歴書類の提出(応募締切:特になし)
    1 エントリフォーム応募: https://forms.gle/aBmsTJNVyR7CTGPM6
    ※Googleアカウントをお持ちでない場合は、メールアドレス宛てにて書類をご提出くださいませ※

    ②メール応募
    宛先:career.jp@tdcx.com
    件名:*お名前フルネーム* 「トラベルビジョン エアライン職応募」

  • 連絡先

    career.jp@tdcx.com

  • 人事担当者名

    カトウ

会社概要

  • 会社名

    TDCXJapan株式会社

  • 代表者名

    代表取締役 ローラン ジュニーク

  • 住所

    〒221-0056
    神奈川県横浜市神奈川区金港町1-7
    横浜ダイアビル24階

  • 電話番号

    050-1745-9590

  • URL

    https://www.tdcx.com/jp-ja/about/
    https://www.youtube.com/watch?v=ikjX_CHvawU

  • 企業理念

    世界最大級のBPO企業として、世界に18ヶ国以上、1万8千人以上の社員が働く「TDCXグループ」。日本法人では、グローバルに展開する大手企業に向けて、業界トップクラスのBPOサービスを提供しています。

    現在では、横浜を含む世界18カ国のグループ合計18,000人規模で、世界的大手企業のアウトソーシング事業を展開をしております。

  • 事業内容

    日本拠点では主に、外資系Web広告、外資系民泊サービス、ITメーカー等のカスタマサーポート、コールセンターの運営をしており、
    今後も需要が見込まれる世界の顧客エクスペリエンスサービス市場の先駆者としてTDCXは成長を続けていきます。

  • 設立年月日

    2016年11月

  • 資本金

    5200万円

  • 従業員数

    500名(2024年8月時点)グループ全体 約18,000人

  • 事業所

    横浜本社、東京都内(港区、千代田区、品川区)

  • ◆TDCXとは?
    TDCXは、テクノロジー、ヒューマン・インテリジェンス、グローバルな事業展開の実績を活用し、フィンテック、ゲーム、テクノロジー、ホームシェアリング、旅行、デジタル広告、ソーシャルメディア、ストリーミング、eコマースなど各分野における世界有数のクライアントの最高の顧客体験の実現をサポートしています。

    私たちの専門知識とアジアにおける強力な実績は、クライアント、特にアジア地域の潜在的な成長力を活用しようとしている企業にとって、信頼できるパートナーとなっています。

    私たちは、CXのアウトソーシング業界を変革するために、最高のプロフェッショナルを発掘し、雇用していることに誇りを持っています。社員、顧客、コミュニティのために#BeMoreを実践することで、アジアで最も働きたい会社の1つを含む350以上の業界アワードを受賞しています。

    【主な受賞歴】
    ◆GLOBAL CHAMPION IN CUSTOMER EXPERIENCE
    ◆アウトソーシングプログラム・コンタクトセンターで最優秀賞を受賞
    ◆ベストアウトソーシングサービスプロバイダートップ10受賞
    ◆ベスト・ニューコンタクトセンター受賞
    ◆OUTSTANDING LEADER IN NATIONAL & GLOBAL BEST EMPLOYER
    ◆ベストエンプロイヤー・シンガポール2020受賞
    ◆ベストエンプロイヤーブランド・アジアのTop100に選出
    ◆エンプロイヤー・オブ・チョイス