travelvision complimentary

株式会社アドベンチャー

掲載期間:2024年02月01日~2024年02月28日

企業PR

当社は旅行事業を通じ地域社会に雇用を生み出すなど社会に貢献したいというミッションのもと、格安航空券からホテル・ツアーまで、検索・比較・購入ができる旅行予約サイト『skyticket』を自社で開発・運営してきました。
2015年にリリースしたアプリは2000万ダウンロードを突破し、旅行業界に関わらずコロナ禍でも黒字を維持し続け、2023年6月には過去最高益を達成、海外子会社も4ヵ国へ展開しました。
事業のグローバル展開や社内の国際化も進みつつあり、今まさに変革期のフェーズに入っているグロース上場企業です!

/recruit/images/当社はグローバルOTAとして海外展開を強化しています。

当社はグローバルOTAとして海外展開を強化しています。

/recruit/images/入社後は丁寧に業務のレクチャーを実施します。

入社後は丁寧に業務のレクチャーを実施します。

/recruit/images/皆さんのご応募をお待ちしています。

皆さんのご応募をお待ちしています。

  • 会社名

    株式会社アドベンチャー

  • 業種

    旅行会社

  • 仕事概要

    (1)契約社員
    ・旅行予約サイト/アプリ「skyticket」の窓口にあたる部署、または予約管理と提携先(ホテル/レンタカー等)の業務連携を担うチームへの配属となります。
    ・旅行業務のエキスパートとしてカスタマーサポート部門または業務連携部門を担うメンバーを募集しています。
    ・あなたの顧客対応経験や、旅行業務経験を活かして、お客様の旅をしっかりサポートしていただきます。

    (2)アルバイト
    ・旅行業務のエキスパートとしてカスタマーサポート部門または業務連携部門を担うメンバーを募集しています。

  • 雇用形態

    契約社員 / アルバイト / 正社員登用制度あり

  • 仕事内容

    (1)契約社員
    ・自社開発の旅行予約サービス「skyticket」の予約管理(航空券、ホテル、レンタカー、高速バス等の全サービス)
    ・航空会社、宿泊施設などの各サービス先とのBtoB、BtoC対応
    ・カスタマーサポート、テクニカルサポート:ユーザー問い合わせ対応、および購入完了プロセスの案内
    ・航空券取扱業務(航空券発券、キャンセル、払戻し、変更手続き、イレギュラー対応)
    ・システム開発(エンジニアチーム)、ビジネスチーム(営業チーム)とのMTG
    ・業務効率向上のためのプロジェクト運用業務

    (2)アルバイト
    ・カスタマーサポート、テクニカルサポート:ユーザー問い合わせ対応、および購入完了プロセスの案内

  • 職種

    予約 / 手配 / 発券 / ヘルプデスク

  • 勤務地

    東京本社
    恵比寿本社 JR・日比谷線 恵比寿駅 東口より 徒歩7分

  • 勤務時間

    (1)契約社員
    就業時間:9:00~18:00、10:00~19:00
    勤務形態:シフト制(実働1日8時間、休憩1時間)
    ※全社平均残業時間:20h/月程度

    (2)アルバイト
    シフト制
    週4日以上、9:00~19:00のうち1日6時間以上からOK!

    シフト例
    ・平日週5日 9:00~18:00(平日ガッツリ働く主婦の方)
    ・土日と平日2日 11:00~16:00(バイト掛け持ちのフリーター)
    ・土日どちらかと平日3日 14:00~19:00(大学生)

    ※週4日以上勤務の自由な希望シフト制(月2回のシフト提出)
    ※週1日以上は土日祝日の出勤をお願い致します。

  • 給与

    (1)契約社員
    年収目安:288万~350万円
    ※経験・能力を当社規定により考慮し決定します。
    ※上記金額は見込み残業代40時間分を含みます。時間超過分は追加支給します。

    月給240,000円~
    (基本給183,000円~ 固定残業代57,000円~を含む/月)
    給与改定:年1回 ※但し功績や実績が評価された場合最大年2回の可能性

    (2)アルバイト
    時給:1120円

    ・勤務時間に応じて時給UP制度有り
    ・多言語対応可能な方(英語・中国語・韓国語)は試用期間後のテスト合格で100円UP!

  • 待遇・福利厚生

    ・国内航空券の社員優待利用
    ・社内にある技術関連書籍貸し出し自由(購入希望も可能です)
    ・社員旅行(業績による)
     ※過去にはニューヨーク、バンコク、ハワイ、ニューカレドニア、フィリピン・セブ島などへ行きました。
    ・オフィス内禁煙(喫煙スペース有)
    ・フリードリンク制度
    ・フリースナック制度
    ・副業可能
    ・髪型髪色自由
    ・服装自由
    ・AMEXのゴールドカード優待(年1回の利用で無料)
    ・社内表彰制度有(契約社員以上の社員のみ対象)

  • 休日

    (1)契約社員
    週休2日制(土日祝日を含めたシフト制)
    有給休暇:入社半年経過後10日~ (取得率70%)
    夏期休暇
    年末年始休暇
    慶弔休暇
    育児休暇
    介護休暇

    (2)アルバイト
    シフト制
    有給休暇

  • 応募条件

    (1)契約社員
    旅行業界/航空業界にてお客様対応の経験がある方(電話対応、対面接客など)

    例)
    ・客室乗務員経験者
    ・航空会社 空港カウンター グランドスタッフ経験者
    ・航空会社/旅行会社 コールセンター経験者
    ・旅行会社カウンターセールス経験者
    ・宿泊施設フロントスタッフ等

    (2)アルバイト
    ・アルバイト週4、5日勤務可能な方
    ・東京本社に出社勤務可能な方
    ・基本的なPCスキルをお持ちの方
    ・旅行業界、航空業界への興味や関心がある方
    ・コミュニケーションをスムーズにとる事が出来る方

  • 応募方法

    下記URLより詳細をご確認の上、ご応募ください。

    契約社員
    https://herp.careers/v1/adventure/Z8kbcE6DViyK

    アルバイト
    https://herp.careers/v1/adventure/3UtYn3TUUINK

  • 連絡先

    recruit@adventure-inc.co.jp

  • 人事担当者名

    高橋

会社概要

  • 会社名

    株式会社アドベンチャー

  • 代表者名

    中村 俊一

  • 住所

    〒1506024
    東京都渋谷区恵比寿4-20-3
    恵比寿ガーデンプレイス24階

  • URL

    https://jp.adventurekk.com/
    https://skyticket.jp/

  • 企業理念

    社会貢献とビジネスを両立する

  • 事業内容

    コンシューマー事業
    (総合旅行予約サイト「skyticket」の運営)

  • 設立年月日

    2006年12月21日

  • 資本金

    3,307,675千円(2023年6月30日現在)

  • 従業員数

    159人(アルバイトは除く)

  • 売上高

    17,814百万円

  • 関連会社

    株式会社TET(航空券の発券・仕入)
    ラド観光株式会社(ツアーの企画・販売)
    株式会社Vacations(宿泊事業)
    Adventure India Journey Private Limited(システム開発)
    Adventure Dhaka Limited(システム開発)
    Adventure Korea, Inc. (現地仕入れ)
    Adventure Global OTA Philippines, Inc.(現地仕入れ)