インフィニ、海外旅行の再開に向け、旅行会社の久しぶりの手配を支援、教育コンテンツを拡充

インフィニ・トラベル・インフォメーションは、旅行会社向けの海外旅行手配の支援を強化する。各国の入国制限が緩和され、海外渡航再開のめどが立ちつつある一方で、長く停滞していた業務再開に不安を感じている旅行会社スタッフが少なくないのが背景。教育コンテンツの拡充や業務効率化ツールを無償提供し、販売拡大を図る。

予約初心者向けには、レベル別に選べるオンライントレーニングを提供。また、久しぶりの予約発券操作を想定し、特設コンテンツ「久しぶりのINFINI」を開設した。解説コンテンツのほか、FAQや問い合わせへの導線も集約し、現場復帰をサポートする。また、英語の運賃ルールの日本語翻訳、交換発行の差額自動計算、航空券の払い戻し自動計算といった業務を効率化する機能を12月末まで無料で提供する。

みんなのVOICEこの記事を読んで思った意見や感想を書いてください。

観光産業ニュース「トラベルボイス」編集部から届く

一歩先の未来がみえるメルマガ「今日のヘッドライン」 、もうご登録済みですよね?

もし未だ登録していないなら…