test

ハワイの本質的な魅力を発信 6月から新広告CP「Beautiful Hawai’i」を展開

2023年5月26日
編集部:飯塚 小牧

2023年5月26日(金) 配信

「旅は、世界を美しくできる。」

 ハワイ州観光局日本支局(ミツエ・ヴァーレイ局長、東京都千代田区)は5月26日(金)、新広告キャンペーン「Beautiful Hawai’i(ビューティフルハワイ)」を発表した。ハワイの島々の特徴や本質的な魅力を伝えるもので、6月からデジタル広告やデジタルサイネージを中心に展開する。

 新広告CPはハワイの自然や文化を守り、住民の生活と旅行者の体験をより多様で豊かなものにするレスポンシブルツーリズムの考え方を実践する「マラマハワイ」の一環。「旅は、世界を美しくできる。」というコンセプトのもと、ハワイの美しい自然や伝統文化を通してハワイの旅の魅力を発信する。

 ヴァーレイ局長は、「観光は環境にダメージを与えるものではなく、適切な管理を行うことで、その地域に良い影響を与えることができると考えている」とし、新広告CPで「人と自然、人と人との関係性を良くすることで観光地の環境を改善できるということ、旅は世界をより良く変えることができるということを伝えたい」と語る。

 ビューティフルハワイは、ハワイの主要4島編と総合編の計5本の動画。5月に各島で撮影した動画は、「人と自然」「人と人」をテーマに、その深い関係性を美しいビジュアルで表現している。ハワイへ旅することで、日常で忘れかけた自然の美しさや人々の優しさに出会い、その体験を大切な人にも伝えてほしいという想いを込めたという。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。