test

ビッグホリデー、旅行支援対象商品を発売中 「他社で売り切れ方面も用意」 

2022年11月8日
編集部:木下 裕斗

2022年11月8日(火) 配信

ダイナミックプライシングの利用で価格を抑えることができるという

 ビッグホリデー(岩崎安利社長、東京都文京区)は、全国旅行支援対象のパッケージ商品を発売している。「他社で売り切れとなった方面も用意している」とアピールする。

 全国旅行支援対象商品は、1人1泊当たり交通付き商品8000円、その他5000円を上限に旅行代金の40%相当を割り引くほか、平日3000円分、休日は1000円分の地域クーポン券を付与する。

 具体的には、全日本空輸(ANA)利用商品として、札幌や山陰、四国、九州の温泉地に加え、沖縄などのツアーを用意。ダイナミックプライシングの利用で価格を抑えることができるという。

 また、新幹線で紅葉シーズンを迎えた東北や北陸のほか、首都圏と関西のテーマパークに向かうツアーや西九州新幹線に乗車する商品も用意した。東京都民には、県民割「もっとTokyo」を併用できる伊豆諸島ツアーを設定している。

 主力のスキーツアーも全国旅行支援の対象商品として販売している。同社は朝発では、湯の丸スキー場(長野県東御市)や川場スキー場(群馬県・川場村)、夜発は竜王スキーパーク(長野県・山ノ内町)や白馬五竜スキー場(同・白馬村)を勧める。

いいね・フォローして最新記事をチェック

コメント受付中
この記事への意見や感想をどうぞ!

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE
TOP

旅行新聞ホームページ掲載の記事・写真などのコンテンツ、出版物等の著作物の無断転載を禁じます。