Photo
NEWS Vol.079
|
|
HIS、新顧客層の取り込みへ−店舗展開に工夫 |
|
エイチ・アイ・エス(HIS)の100%子会社パスポルテは5月18日、新たな旅行ブランド「QUALITA(クオリタ)」を立ち上げ、3店舗をオープンした。富裕層ではないがこだわりを持ち上質な旅を求める人が対象のため、これまでのHISの拡販型店舗とは異なり、シックで落ち着いた雰囲気の店舗となっている。店舗内ではクルーズプラネットの販売も開始するほか、バンヤンツリーホテルズ&リゾーツのショールームを設置。同じビルにはHISの銀座本店がオープンし、2階にはHISの通常商品を取り扱う店舗やウェディングを取り扱う店舗が入店する。HISの既存店舗とはまったく違う雰囲気のQUALITA銀座店の様子を紹介する。 ▽関連記事 |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|---|
QUALITA銀座店入口 |
QUALITA銀座店受付 |
パンフレットスペース |
パンフレット |
クルーズプラネット |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|---|
デスク |
デジタルサイネージ |
ショールーム |
ショールーム |
アロマ・ポット |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|---|
HIS銀座本店 |
リン・チーリンさん |
リン・チーリンさん |