• マーケットトレンド
  • ケーススタディ
  • スペシャリスト
  • べニュー
  • セミナーレポート
  • コラム
  • ディスティネーション

シンガポールMICE:FLPジャパンから学ぶ成功のコツ

常に新しいものに挑戦するパワーが参加者の刺激に

イメージ

アロエベラ製品をネットワーク販売するフォーエバーリビングプロダクツジャパン(FLPジャパン)は2015年6月と16年1月、全国のディストリビューターを対象にシンガポールでのインセンティブツアーを実施した。ネットワークビジネスにとって「活動の原動力」という重要な要素のMICEを、2年連続で同地で実施した理由は何か。参加者が喜んだポイントはどこか。前職の旅行会社を経て同社で15年、MICEの企画を一手...続きを読む

こんにちは、ゲストさん

ログイン

PHOTO NEWS