旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ジェットスターJ、一般の声募る「カスタマーパネル」開設

  • 2017年3月15日

トップページの画面  ジェットスター・ジャパン(GK)は3月14日、商品やサービスなどに関する意見や要望を募るためのオンラインコミュニティー「ジェットスターカスタマーパネル」を開設した。同社はこれまでにも搭乗者に対して満足度調査などをおこなってきたが、加えて未搭乗者も含むメール会員を対象に参加者を募集し、アンケートや掲示板を通じて広く意見を募ることで、今後の商品開発やサービスの向上に役立てる。寄せられた意見の活用事例については定期的に公表する。GKによれば、同グループではすでにジェットスター航空(JQ)が導入済みという。

 参加登録は無料で、登録する際には「JetMail」に記載するリンクから専用のページに移動する。GKは開設にあたりキャンペーンも実施し、3月14日から8月31日まで、または9月1日から12月31日までの間に1回以上アンケートに回答した人のなかから抽選で各期間50名に、3000円相当のバウチャーをプレゼントする。

▽GK、「ジェットスターカスタマーパネル」
https://jp.customerpanel.jetstar.com/