旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

インフィニ、ロイヤルブルネイ航空と予約キャンペーン

  • 2017年1月29日

 インフィニ・トラベル・インフォメーションはこのほど、ロイヤルブルネイ航空(BI)と共同で予約キャンペーンを開始した。BIが昨年12月から香港航空(HX)とコードシェアを開始し、BI便名で成田/香港/バンダルスリブガワン線を予約・発券できるようになったことを記念したもの。INFINIで予約・発券したBI便を含む全運賃・全クラスのPNRが対象で、プレート航空会社は問わない。対象搭乗期間は2月1日から3月25日までで、応募は不要とした。

 キャンペーンはポイント制で、BIの成田/香港/バンダルスリブガワン線を1セグメントあたり3ポイント、そのほかのBI便を1セグメントあたり1ポイントとして集計。上位1店舗に成田/香港/バンダルスリブガワン線のエコノミークラス往復航空券、3店舗にBIのオリジナルグッズ、2店舗に1万5000円相当のカタログギフトを贈呈する。

 このほか、キャンペーン期間中に初めてBI便を予約した旅行会社のなかから抽選で5店舗にQUOカード2000円分を提供。また、成田/香港/バンダルスリブガワン線を予約・発券した旅行会社のみを対象に、実績が上位の旅行会社のなかから抽選で5店舗にBIのモデルプレーンをプレゼントする。