itt TOKYO2024

アクセス、ベトナム航空と予約キャンペーン、中部増便記念も

  • 2017年1月10日

 アクセス国際ネットワークはこのほど、ベトナム航空(VN)と共同で「VN×AXESS ブッキングキャンペーン2017」を開始した。実施期間は10月31日までの10ヶ月間で、日本発着のVN便をIT運賃以外の運賃で予約・発券した関東地区の旅行会社が対象。エントリーは不要とした。

 期間中の予約セグメント数の上位店舗のうち、1店舗にVNのホーチミン線またはハノイ線のエコミークラスペア航空券、もう1店舗に高級レストランの2万円相当の食事券を贈呈。そのほか前年比が110%以上だった店舗のなかから抽選で3店舗に焼き菓子のセットを提供する。

 各月の予約セグメント数の上位10店舗にはVNオリジナルグッズを用意。また、各月において50セグメント以上予約した店舗のなかから、毎月抽選で2店舗にベトナムコーヒーセットをプレゼントする。

 なお、アクセス国際ネットワークはVNが1月5日から中部/ホーチミン線を週1便増便したことを記念して、東海・北陸地区の旅行会社限定で「セントレア=ホーチミン線増便記念 VN×AXESS ブッキングキャンペーン」も実施している。3月31日までにVNの中部発着便を予約・発券した、愛知・岐阜・三重・静岡・石川・富山・福井県の旅行会社が対象で、エントリーは不要。

 期間中の予約セグメント数の上位2店舗には、1万円分のAmazonギフト券をプレゼント。そのほか、中部発のVN341便の予約セグメント数上位の店舗には抽選で4店舗に焼菓子セットを、増便分である金曜発のVN341便の予約セグメント数上位店舗には抽選で5店舗にVNオリジナルグッズを提供する。